活国産穴子を仕入れ、自社にて丁寧に加工しております。
穴子は手間暇惜しまず一度煮ることでふっくらとし、焼くことで香ばしさと旨みを閉じ込めました。
創業以来続く、秘伝の甘辛いタレがご飯とよく合います。

広島市中区の酔心は、創業72年広島郷土料理専門店で郷土食豊かな料理を提供しております。
「厳や」は酔心の培った技術とノウハウを礎に作り上げる「廣島のり弁」を販売しております。

ご自宅での法要・お子様のお食い初め・誕生祝い・会食・おもてなし・接待でのお弁当のデリバリーやお持ち帰りもおまかせ!

広島は厳島など観光名所も多くにたくさんの方が広島に訪れます。
観光地に「厳や」のお弁当を持って外でお弁当を食べるのも素敵ですね!

広島の観光名所✿

広島城 市内中心部にお城!

展望台から広島市内を一望する 天正17(1589)年、戦国武将の毛利輝元が築いた城。天守閣は昭和20(1945)年に原爆により全壊したが、昭和33(1958)年に外観復元。 歴史を感じながら「厳やの廣島のり弁」を堪能

公式HPはこちら👇 https://www.suishin-delivery.jp/genya/

大きな出汁巻玉子と廣島のり弁「厳や」
TEL 082-879-2211(酔心KOKORODELICA受付センター)
Instagram @genya_hiroshima