さて!卒業、入学シーズン、就職祝いなども、ハレの日に最適季節の天然鯛を使用した御膳をご用意しております。
鯛は日本では「おめで鯛」などと呼ばれ、お祝い事の席には欠かせないほど、重宝されている魚です。
春先の真鯛は「桜鯛」。鯛はクセがなく、上品な味わいの白身が持ち味。
塩焼きから煮付け、椀物や炊き込みご飯まで、どんな風に調理してもおいしくいただけます。
噛むごとに甘く、しっかりした旨味のある白身は、やはりお刺身が一番のおすすめですね!

[瀬戸内産鯛づくし御膳]4,980円税込
お品書き
・瀬戸内産天然鯛釜めし (お出汁・薬味・漬物付き)
・天ぷら(天然鯛・野菜)
・刺身 (天然鯛刺し/天然鯛松皮造り/まぐろ)
・広島県産牛ステーキ
・天然鯛入り茶碗蒸し

ご予約で個室もご用意できますのでゆっくりとお過ごしいただけます。

「鯛御膳」のケイタリングも行なっております。

自宅で、会社でお店の味をご堪能していただけるケイタリングが大人気!
当社スタッフがセッティングも行ないますのでご安心ください!

詳しくは酔心KOKORO DELICAをご覧ください!

広島の郷土料理をそのままに、会食、接待用のお弁当に (suishin-delivery.jp)

———————————————————————————————–

お問合せ・ご予約は

【酔心本店】
広島市中区立町6-7 TEL082-247-4411