毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんな暑い日は、屋上で心地良い風に吹かれながら美味しいお料理と冷たいドリンクはいかがでしょうか?

写真は7月1日の19時頃の様子。
この日は少し気温も低く、半袖では少し肌寒かったようてす。
普段は日が落ちると13階の屋上ということもあり、まだこの時期は比較的過ごしやすくなっています。

13階から見える夕焼けは格別です!
そして日が落ちたあとの夜景は…昼間の表情とは一変、大人だけの贅沢な空間へと変わります。

 

今年は個性的ながらも飲みやすい「隅田川ブルーイング」をご用意致しました。
夕陽に黄金色のビールが映えて美味しさアップ!

 

そして、ちょっと変わったドリンクが飲みたいなぁと思われる方には、「レッドアイ」がおすすめ。
「レッドアイ」とはビールをトマトジュースで割ったもの。
ビールとトマト…?と思われるかもしれませんが、意外にもこの2つ相性バツグン!是非一度お試し下さい。

 

そしてそして、酔心本店でも大好評の爽快レモンサワー。
氷の変わりにレモンを丸々1個凍らせたものを使っています!レモンの爽やかな香りをお楽しみ下さい。

乾杯用にはスパークリングワインをご用意しております。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

酔心グリーンビアガーデン、7月は毎日休まず開催します!
毎週木曜日にはアコースティックインストデュオ「さらさ」で活躍中の
森川敏行さんの生LIVEも開催しております。

開放感たっぷり!緑溢れる大人の癒やしの空間、酔心グリーンビアガーデンへ皆様是非お越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

【完全予約制、2部制】

1部 17時30分〜20時
2部 21時〜23時30分

 

〜ご予約・お問い合わせ〜

TEL.082-247-4411
酔心本店