さて!新商品販売のお知らせです。

 

■ストーリー
1918年創業の株式会社サクラオブルワリーアンドディスティラリー。実は創業当初よりウイスキーも製造しており、その蒸留技術は現代まで受け継がれてきました。当時のウイスキーのブランドのひとつとして挙げられるのが「グローリーウヰスキー」です。「グローリーウヰスキー」は販売終了するまで、長い時間を広島の方々と共に歩んでまいりました。
「グローリーウイスキーハイボール」は「グローリーウヰスキー」より着想を得てつくられました。長い歴史の中、さまざまな時代を広島の人々と共に歩んできた「グローリーウヰスキー」がハイボールとして生まれ変わることで、これからも広島で多くの方に楽しんでいただけるような商品にしました。

■味わい
複数のウイスキーをブレンドし、ウイスキーの味わいの濃さや爽快感のバランスをとり、甘い余韻を残しつつも爽やかな後味に仕上げました。熱い試合を観戦しながら、旅行や出張の帰りに、気分転換や疲れをゆっくり癒す際にもお楽しみいただける‘広島限定’のハイボールです。

 

素敵な缶パッケージと共に広島に浸ってみませんか!!

酔心ではさらに美味しく召し上がって頂けるようオリジナル「爽快 凍結レモン グローリーウイスキーハイボール 」をご用意しております!

レモンを丸々1個分凍らして氷代わりに使用!グローリーウイスキーハイボールにレモンの香りが最高に合い、爽やかな爽快感を体験できます!

 

 

ぜひ、広島郷土料理と一緒に広島限定グローリーウイスキーハイボールで広島を満喫しましょう!

 

【酔心イオンモール広島府中店】

広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中1F

詳しくは下記URLより「公式HP」でご覧ください

http://www.suishin.or.jp/fuchu/