4連休が近づいてきましたね。みなさん、計画は立てられておりますか?
Go To トラベルキャンペーン盛り上がってきておりますね。
私は、まだ乗り遅れております…これだけ盛り上がってくるとそわそわしてきますね(^。^)
酔心は創業70年続く「広島郷土料理専門店」です。
毎朝、市場に行き鮮魚を仕入れお店で提供。新鮮な「穴子」「かき」「魚」などをご堪能頂けます。
瀬戸内海に面し、海の幸も山の幸も楽しめる広島には、美味しいグルメがいっぱいあります。
そんな
広島を訪れたらぜひ食べて頂きたい絶品の数々を、ご紹介いたします
 
穴子料理編
 ▽「活で仕入れた広島産穴子」
 
▽穴子刺身は絶品。一度食べらた忘れられない味です。
▽天ぷらはふわっと、サクッと

▽蒲焼き
肉厚の穴子は中はふわっととってもジューシー。
▽穴子しゃぶ

新鮮な穴子をはしゃぶしゃぶにすることで牡丹のように花開く。
▽穴子飯
 
穴子は焼くだけではなく柔らかく煮ることでふっくらと美味。
お出汁は炙った穴子の骨を鰹出汁にプラスして香ばしい旨みがたっぷり。
 
▽酔心名物穴子釜飯
 
 
 穴子??って思っている方もいらっしゃるとは思いますが、広島産穴子の魅力に一度食べると納得です!
「こんなに美味しかったの」と思っていただけるはず!
 
その他にもございます。詳しくはHPをご覧ください

完全個室完備

ご予約・お問い合わせは///////////////////////////////////////////
酔心本店 TEL.082-247-4411  広島市中区立町6-7

ぐるなびからもカンタン予約///////////////////////////////////////////